スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

傷のついたDVDやCDの研磨について

人気ブログランキングに登録しています。
人気ブログランキングへ
応援ポチッ♪とお願いします。

ブックオフ等でDVDやCDを購入し、その場で確認した時は光の加減などで傷が無い様にみえた商品でも、実際に持って帰って来てみて良く見ると傷がついていたりする場合があるじゃないですか。
そんな時にはこれを使います。


これにはコツがあって、各段階でクリームをパッドに塗って研磨をかけるのですが、パッドの交換時にディスクにクリームが残ったままだと、余計に傷をつけてしまいます。
そこで、各クリームを落とす際には、ZIPPOオイルをたっぷりかけて、ティッシュペーパーで拭きます。
完全にZIPPOオイルでクリームを落とし切ってから次の段階へ進んでください。

その研磨の出来栄えは業務用となんら変わりない出来栄えです。
こんなに低価格なのに、業務用並のパフォーマンスなら買っておいて損はありません。
特にDVDやCDをせどっている人は必須アイテムですね。

ご購入後、研磨で上手くいかない場合は、ご相談頂ければコツをお教え致します。

人気ブログランキングに登録しています。
人気ブログランキングへ
応援ポチッ♪とお願いします。
スポンサーサイト
プロフィール

Author:うるびぎ

はじめまして!
現在はせどりだけで生活している「うるびぎ」です。
せどりはDVDが中心ですが、本、CD、ゲームと多岐に亘って仕入れをしまします。
現在の月商は100万円前後。150万に向けて突っ走っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
オススメ商材
楽しく稼げるビジネス教材!「せどりの眼」
オススメ商材(2)
「せどりの眼」セミナーin東京2010 全国制覇~始動編~動画ファイル
【 携帯検索なら 「MKS]】
マーケットプレイス携帯サーチ[MKS]
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。